2012年11月07日

受験生のブルース~  久し振りの徹夜で





明日は所属先保険会社の本社からの経営診断の日で

2週間前から資料作りはして来ましたが、最後の追い込みで

久し振りの武田鉄也ではなくて、徹夜になりそうです。





徹夜と言えば、学生時代の

高石友也 「受験生のブルース」を

ラジオで聞いたものです。




そして徹夜と言えば、夜中のインスタントラーメン

今夜は今町で大人気の「マルちゃんの正麺・醤油味」が

楽しみです。



同じカテゴリー(仕事絡みのこと)の記事画像
ミイラ取りがミイラにならないように?
ちょっと汚いですが~ 聞く耳を持つ!
地獄で仏様を見た人生最大の大勝負の年
説得力のある九州男児=アバウト人間
こんな代理店さんを目指して開業しました!
まな板の上の鯉 屈辱のスピーチ
同じカテゴリー(仕事絡みのこと)の記事
 ミイラ取りがミイラにならないように? (2013-01-26 20:03)
 ちょっと汚いですが~ 聞く耳を持つ! (2012-11-08 08:00)
 地獄で仏様を見た人生最大の大勝負の年 (2012-10-09 08:00)
 説得力のある九州男児=アバウト人間 (2012-10-07 08:00)
 こんな代理店さんを目指して開業しました! (2012-10-04 08:00)
 まな板の上の鯉 屈辱のスピーチ (2012-10-03 08:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 22:00 │仕事絡みのこと