2016年04月06日

今夜は最後の最後のスパイスロードのカレー

本日夕方、先月3月30日で惜しまれつつ閉店されました『カレー食堂・スパイスロード』さんの奥様からお電話をいただきまして、


『最後の最後のカレーを作ったので少しですが食べて貰えますか?』と、


勿論、嬉しいことですので、『ではこちらから取りに上がります』と申し上げたら、


『本当に少しだけですから、こちらからお届けさせて下さい。』と言われて、ご主人がわざわざお越し下さいました。


いろいろお話致す中、『どんなに経営が苦しくても、ずっと値上げをせずに頑張ったお陰で、

3月中旬は本当に沢山の方々がお越し下さり、値上げをせずに頑張ってよかったと思えて、

最後の最後は本当に嬉しい終わり方が出来ました。

ただ折角遠くからお越しいただいたお客様にお店の中にも入って貰えず

お帰りいただいたお客様に本当に申し訳ない思いです』と、



『実はブログ関係のお方=玄米工房様

最終日前日の夜は売り切れで食べれず、

翌日もわざわざ豊橋から連日豊川にお越し下さって念願の

カレーを食べられようですよ!』と、

申し上げたら、


くれぐれもよろしくお礼をお伝え下さい。』とのことでした。







Posted by オレンジ~おや?方? at 19:24
この記事へのコメント
おや方様 こんなに大きく取り上げて頂き&リンクして頂き、誠にありがとうございます。感激至極でございます(*'▽')

閉店されてからも、わざわざ、カレーを作ってお礼に廻るなんてスパイスロード様もステキ♥
そして、そんな特製カレーを召し上がれるなんてほんと、羨ましいです。
スパイスロード様へ伺った日は、お客様皆様、どなた様も、別れを惜しむようにカレーを召し上がれてたのがとても印象的でした。
とても羨ましく思いました。

遅くなりましたが、心よりお礼申し上げます。
重ねて、今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 玄米工房 at 2016年04月12日 17:22
玄米工房様
 (お名前のリンクがされてませんね、お休みですか(-_-)zzz)

玄米工房様のお蔭で、久し振りのリンクと色附けが出来ました。

ありがとうございました。

スパイスロード様、職種は違いますが、32年間の歴史、

商売人の大先輩として心から尊敬致します。
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2016年04月12日 18:07