2016年07月05日

やっぱり愛知が一番!

折角久し振りにお邪魔した『居酒屋としちゃん』でしたが、息子も8時からの商談があり、私も、10件の電話募集がありましたので、7時半に、失礼させていただきました。


締めのカレーは美味しくいただきましたが、心残りは、名物の『長麺ひやむぎ』と、ご自慢の『手作りハンバーグ』を食べれなかったこと、


また、次回のお楽しみにさせていただきます。ご馳走さまでした。




Posted by オレンジ~おや?方? at 21:55
この記事へのコメント
昨日はありがとうございます。

焼きそばとキスフライを出さなきゃあ~と思ってて・・・
すっかりハンバーグ出すの忘れてました。

今度のお楽しみにしといてください。

ありがとうございました<m(__)m>
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2016年07月06日 12:32
居酒屋とし&じゅんちゃん

コメントのご返事が遅れてすみませんでした。

焼きそばとキクフライがあれば大丈夫です。

こう見えても小食ですから(^_-)-☆
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2016年08月26日 17:17