2016年08月09日

もしかしてお誕生日?

忌野EMG様?

もしかしてお誕生日ですか? お誕生日でしたらおめでとうございます。


最近、町内会のお役目がお忙しいのかブログの更新がありませんが、また投稿を楽しみにしてますのでお願い致します。


ところで、そろそろ40歳になりますか???



Posted by オレンジ~おや?方? at 17:45
この記事へのコメント
栄町 町内会長のEMGこと Eki_Mae_Gonda のゴンダです。
本日は誕生日メッセージありがとうございました!
先ほどメールにて近況の写真をお送りしましたので(笑)、ぜひとも追伸で掲載してください。よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

ちなみに53歳になりました (^o^)/
Posted by EMG at 2016年08月09日 18:58
EMG様

>ちなみに53歳になりました (^o^)/  53?ゴミ???

町内会お疲れさまです。

お互いに後、半分頑張りましょう~~~

>メールにて近況の写真をお送りしましたので(笑

ずっと待ってますがきませんが(^◇^)
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2016年08月26日 17:19