2016年03月30日

行ってますか!?EMGさん、

ここ2ヶ月くらい、『もち吉』さんに行ってなくて、昨日夕方久し振りに『もち吉』さんにお邪魔したら、

『何か失礼ありましたか?』と聞かれてしまい、ご心配をお掛けしていたようです。


『もち吉』愛好家?の、EMGさん、ちゃんとコンスタントに『もち吉』さんに行ってますか!?


ちなみに、本日が『水の日』でした。



Posted by オレンジ~おや?方? at 19:45
この記事へのコメント
コメント遅くなりましたが、ちょくちょく行ってますよ!
先週も二回いきました (^o^)/
近ごろは、「いちごクランチ」がお気に入りです。これは4月までの限定販売となっております (^.^)v (笑)
Posted by EMG at 2016年04月03日 06:30
EMG様

「いちごクランチ」河合? 可愛過ぎる(^_-)-☆
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2016年04月06日 23:25