2012年12月22日

まさかこれ?みっこさん???

まさかこれ?みっこさん???


本日お誕生日のみっこさんから、

ちゃんと今年の制服にして」ってクレームが入りましたので

今年のバージョンにしてみました。

これでいいのかん!

みっこさん~~~



ちなみに携帯メールにコメントしたことコメント欄に書いたら

世間から、二人の関係バレちゃうじゃん~~~

クイックパックの宣伝部長ってヽ(^o^)丿




この女学生? G様より大きくないヽ(^o^)丿

まさかこれ?みっこさん???




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
なのにあなたは妬く島?に行くの~
お昼はうなぎの正楽さんにて〜
結婚詐欺師と言われたくなくて、
恋は遠い日の花火ではない
この人が好きです~
忘れもしない阪神大震災 旅立ちその5
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 なのにあなたは妬く島?に行くの~ (2013-04-18 22:00)
 お昼はうなぎの正楽さんにて〜 (2013-01-22 13:01)
 結婚詐欺師と言われたくなくて、 (2012-11-09 19:01)
 恋は遠い日の花火ではない (2012-10-13 22:00)
 この人が好きです~ (2012-10-12 08:00)
 忘れもしない阪神大震災 旅立ちその5 (2012-10-05 08:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 10:00 │ひとりごと