2012年12月22日

みっこさん~ 誕生日おめでとう! 君に逢いたくて・・・

みっこさん~ 誕生日おめでとう! 君に逢いたくて・・・


GACKT 【君に逢いたくて



平成23年1月28日真冬の寒い朝、毎日散歩する地元佐奈川の

豊川イオンの前で、お客様でもあり、ご近所のうちの息子の一つ先輩の若者が

自殺をされました。

ご家族の思いだったのでしょう、ご葬儀の間BGMでGACKTさんの歌が流れていて、

最後の最後のお別れに流れの歌が、

大きく、「君に逢いたくて・・・・・」の歌でした。





ご葬儀が終わって、すぐにG様ファンのみっこさんにお電話をして、

歌の出足を歌って、この歌のタイトルがわかり、礼服のままその足で

GACKTさんのCDを買いまして、携帯電話にも登録して、

その若者のことを生涯忘れないようにさせていただいております。





その時に、GACKTさんはこうした若者の悩みを真剣に受け止めて、

何人の若者の自殺を何度も助けたお話をお聞きして、

GACKTさんの力が足りなかったのかね」と電話越しで二人で泣いた

そんな思い出の歌です。





みっこさんには申し訳ないのですが、正直申しまして、それまでは

GACKTさんに対して、まったく関心もなくむしろ、偏見の目で見ておりました。



でもそれ以来は、昨年3月11日の東日本大震災でもGACKTさんの支援活動にも

興味深く影ながら応援させていただいております。












みっこさん~ 誕生日おめでとう! 君に逢いたくて・・・

と言うことで、

いい年して、いつもでも制服なんか着てんじゃぁないよ!

と言いたいところですが、ちゃんと理解しておりますからね


みっこさん~~~


お誕生日おめでとうございます!





昨日もある方と偶然バッタリお会いして、

最近、豊橋どすごいの雰囲気が変わったね、

 ランキングも毎日日替わりで動きもでしたし、

 ただ昔の顔ぶれがまったくなくて、新しい人がドンドン出てきて

 それはそれでいいことなんだけど、

 昔のメンバードンドン止めたり休養中で、唯一頑張っているのが、

 みっこさんだけっても何か淋しいね


と言うことで、昔のメンバーの代表でこれからも頑張ってね





こんな時代もありましたね、  懐かしいです。

みっこさん~ 誕生日おめでとう! 君に逢いたくて・・・




と言うことで

お誕生日お祝いにささやかなプレゼントで

Gackt  「 雪の華」 (Yuki no Hana)




この映像も懐かしいですね、

GACKT 「離したくはない」 ( T-BOLAN) (TV) 2001





勿論、最後はこの歌で(ちょっと映像と歌がズレておりますが)

GACKT 「君に逢いたくて」 (TV) 2004.11.4




みっこさん~~~

ちなみにおじさんんも今でもG様フアンですからね、

Gャイアンツのねヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(今夜のシャッフル)の記事画像
君の鼻毛は長い~ BY チューリップ
全部だきしめて この着メロは
元気です    by 吉田拓郎
流れる    by  吉田拓郎
ご存じですか?豊橋の歌手・北原ミレイ
好きです!大滝詠一=冬のリヴィエラ
同じカテゴリー(今夜のシャッフル)の記事
 君の鼻毛は長い~ BY チューリップ (2013-06-26 22:00)
 全部だきしめて この着メロは (2013-02-27 22:01)
 元気です    by 吉田拓郎 (2013-02-22 22:00)
 流れる    by  吉田拓郎 (2013-02-19 23:00)
 ご存じですか?豊橋の歌手・北原ミレイ (2013-02-13 22:00)
 好きです!大滝詠一=冬のリヴィエラ (2013-02-12 23:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 08:00 │今夜のシャッフル
この記事へのコメント
親方さまありがとうございます。
メールも♪
これからも、悔いのないような人生にしていきますっ!
あの時の親方さまの電話…今でもハッキリ覚えてます。
きっかけが何であっても、GACKTさんのことを理解していただけて
嬉しく思います。
そして、そんなGACKTさんを想う私のこともσ(^_^;)
親方さま…制服姿の画像…今年バージョンのにしてくださいよぉ〜
なりきり度が違いますからσ(^_^;)
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by みっこさん at 2012年12月22日 08:47
みっこさん~~~

メールのことは二人だけのヒ・ミ・ツだよヽ(^o^)丿

G様本当に素敵ですね、

ドラム叩けてス・テ・キ~~~~
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年12月25日 21:01