2015年08月30日

有難い嬉しいコメントが、

平成10年10月10日に事務所を設立して、平成20年の10月1010日に盛大に10周年記念を行いました。



その時にホームページのリニューアルを『エスケイ企画』様にお願いをして、その時にブログを勧められて、ブログを開設致しました。



あれから7年、嵐のような時代もありましたが、今ではすっかり落ち着きマイペースでブログを続けております。



時々入る嫌がらせコメントが入る度にうっとおしい気分になり、『ブログ止めようかな!?』と思うこともありましたが、そんな犯人のために、長年続けて来たブログを止める理由も馬鹿らしので、今では無視が出来るようになれました。



そんな中、昨日久し振りに『金屋食堂が武蔵丸に!』の記事に嬉しいコメントをいただけました。


『子分』と言われるネームに一瞬また嫌がらせメールかと思いましたが、まったく違うコメントで、久し振りに有難く嬉しい気分になれました。


『子分』様ありがとうございました。

私は『親方』でして『親分』ではありませんので、勝手ながら、出来ましたらもう少し可愛い『舎弟=兄弟分』?なんてネームをお願い致します(^○^)

それは冗談で、本当にありがとうございました。



Posted by オレンジ~おや?方? at 07:39