2015年08月29日

新城の笑いが止まらないお店=旭屋さん!

お馴染みの一宮の海鮮居酒屋・浜久さんの大将から、昔から





『新城市に行ったら“旭屋”さんに寄ってね!』と頼まれて、過去三回寄ったが三回とも駐車場が満車で入れず、



先週、海鮮居酒屋・浜久さんに行ったら、久し振りに旭屋さんの若夫婦にお会い出来たので、



『いつも満車で笑いが止まらないね!』と、ど嫌味を言った出前、早速四回目のチャレンジをしました。



今日は幸運にも駐車場がラッキーにも1台空いていたので入ってみたら、店内は大行列に、その後マイクロバス(旭屋さんの)まで乗り付けて、団体さんご一行が入って来て、



やっぱり『笑い止まらないお店』でした。



旭屋さんの若い夫婦さん、流石『損して得取れ』の浜久さんと同じで商売上手で、旭屋自慢の差し入れのお陰でノンアルコールビールと季節のシャーベットを頼んでしまいました。



『笑いの止まらないお店』に行かれる方は開店11時がお薦めと思います。



Posted by オレンジ~おや?方? at 13:29