2013年04月29日

スナックセブン松久店

今日は朝から肉体労働でしたので、どうしてもビールが飲みたくて、スナックセブン松久店?でビールを仕入れて来ました。


つまみを沢山買ったのなら、居酒屋セブン松久店でしたが、つまみはなしてビールだけででしたので、やっぱりスナックセブン松久店?です。



意志が弱いのでなかなか実行出来ませんでしたが、5月からは、お付き合いもありますので外飲みは致しますが、家のみは本当に我慢することに致します。




と言うことでスナックセブン松久店?も昼間の弁当はともかく、夜の飲酒類は今夜を最後にします。



と言いながら、明日は名古屋ドームですから、悪魔?あくまで外飲みは致しますが、家飲みは今夜を最後にします。



だから、まっちゃんビールは絶対に持って来ないでね(^O^) 合わせて年内の大福もご辞退致します(^O^)



Posted by オレンジ~おや?方? at 22:02
この記事へのコメント
なんだか催促されているような・・・。(笑)
Posted by まっちゃん at 2013年04月30日 15:44
まっちゃん~~~

真剣にダイエットご協力して下さいヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2013年05月01日 17:44