2012年07月30日

DECOさんスタジオに芸能人が?




DECOさんスタジオに芸能人が来ると言う噂があり

駆けつけたら、何とか間に合いました〜



どこの芸能人?かは、

DECOさんの「もっちーのhappy life」ブログをお楽しみに〜




ただし二〜三日後のアップまで待っていて下さい〜


リンクはまたあとで、



Posted by オレンジ~おや?方? at 16:30
この記事へのコメント
今日はディナーショーに(笑)お越しいただきありがとうございました。
差し入れもおいしく頂きました♪
賑やかなディナーショーになり芸能人の方も喜んでましたね♪
また近くに来た時にはお立ち寄りくださいませ。
Posted by DECO at 2012年07月30日 17:38
おおっ!ナイスバディの女優さんだ!(笑)
後ろ姿だけでも伝わってくるなぁ・・・
Posted by さとやんさとやん at 2012年07月30日 21:34
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

プチシューにあんな演出が…(*^o^*)

一生に一度の晴れ舞台になりましたm(_ _)m
Posted by ゴマねぇ at 2012年07月31日 09:33
素敵な新婚さん♪
アップで見たい!
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2012年07月31日 10:49
DECO様

部外者が突然お邪魔したのもかかわらず

ご丁重なおもてなしありがとうございました。

こう見るとDECOさんは愛のキューピットですねヽ(^o^)丿





さとやん様

よく知らない新婦様でしたが人魚みたいで綺麗でしたヽ(^o^)丿




ゴマねぇ様

これからもゴマねぇ様でいいのですか?

これからはキャベツねぇではヽ(^o^)丿




居酒屋じゅんちゃん

本当に綺麗な花嫁さんでしたヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年08月01日 08:55