2012年07月29日

この格好で御嶽山に登ったの?鳥栄ユキノスケサマー

どうしても鳥栄・ユキノスケサマーが、あの御嶽山に登ったことが信じられず、お電話をしたところ、



『そう言われると思って、ちゃんと御嶽山に登った証拠のお土産買ってありますから、またお届けに上がります〜』と言われて、




お届けいただいては申し訳ないので、確認を兼ねてお邪魔しました。




ユキノスケサマー、


『わざわざお友達に頼んでまで、御嶽山のお土産ありがとうございました。』(^O^)




真面目な話、

御嶽山に登れるユキノスケサマー、これから見方が変わります。ちょっとだけ尊敬です〜



Posted by オレンジ~おや?方? at 13:01
この記事へのコメント
オヤカタSummer~♬
いつもありがとうございますっっっ
御嶽山、ちゃんと自分で登りましたよ~♬
えっへんっ(^_-)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2012年07月29日 18:19
ユキノスケサマー

御嶽山、裏口入学おめでと!

あれ?ご馳走様でしたヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年08月01日 08:49