2012年05月29日

純情編=バス通り~きんぽうげ 甲斐バンド




本当に今夜は「きんぽうげ」を予定していたら



昨夜の「裏切りの街角」で



べもん様に出鼻をくじかれ、急きょ変更しようと思いましたが



もうお一人の七海様のコメントの方に引かれて、



この歌は甲斐バンドらしくない純情編の歌です。



甲斐バンド  「バス通り



同じカテゴリー(今夜のシャッフル)の記事画像
君の鼻毛は長い~ BY チューリップ
全部だきしめて この着メロは
元気です    by 吉田拓郎
流れる    by  吉田拓郎
ご存じですか?豊橋の歌手・北原ミレイ
好きです!大滝詠一=冬のリヴィエラ
同じカテゴリー(今夜のシャッフル)の記事
 君の鼻毛は長い~ BY チューリップ (2013-06-26 22:00)
 全部だきしめて この着メロは (2013-02-27 22:01)
 元気です    by 吉田拓郎 (2013-02-22 22:00)
 流れる    by  吉田拓郎 (2013-02-19 23:00)
 ご存じですか?豊橋の歌手・北原ミレイ (2013-02-13 22:00)
 好きです!大滝詠一=冬のリヴィエラ (2013-02-12 23:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 22:00 │今夜のシャッフル
この記事へのコメント
親方様

こんばんは
甲斐バンド大好きです、きんぽうげなど数々の名曲
いいですねぇ

僕の一番のお気に入りはブルーレターです
らしくないというツッコミは無しで(笑)
Posted by jackjack at 2012年05月29日 22:12
親方summer
ありがとうございます
甲斐バンド好きだった方、多いですね
今日の車内は久しぶりに甲斐バンドを聴いてました(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2012年05月29日 22:25
こんばんは(^O^)

『バス通り』
ありがとうございます。

とても懐かしいです♪

あの頃は
FM放送から お気に入りの曲を録音し ミュージックテープを作ってました。
もちろん、その中に
バス通りもありました。

今は 簡単に 音楽が聴けるからいいですね(^O^)
Posted by 七海 at 2012年05月29日 22:32
jack様

jack様まで年齢詐称ですか? おいくつか知りませんが?

嬉しいですね甲斐バンドで、こうして食いついて下さって、

年内甲斐バンドやりますね~  年内?ヽ(^o^)丿




べもん様

悔し~~~~です!  (あの漫才師の子風に)

甲斐バンド、「スボンのベルトメーカーですか?」なんて方いなくて、

音楽で趣味のよさわかりますね、 あのユッキーまでもが(@_@;)




七海様、

お蔭さまで久し振りに「バス通り」聞けました。

なんか凄く新鮮でした。

甲斐バンドに違った一面ですね、

>ミュージックテープを作ってました。

余り詳しく言わない方が・・・・ ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年05月30日 07:49