2012年04月30日

「爪」のタイトルに合う写真がないので

この方=Ringoちゃんの記事から写真お借り致しました。

爪



Ringoちゃん

もう出会って2年以上ですが、まだお会いしたこともありませんし


おそらく今後もお会いすることはない方ですが、お気に入りの一番に三つもご登録

下さる心優しい方です。

ちなみに出会いは寿がきやラーメンの記事からで、「関西人なら関西弁ブログにして~」と

発掘?プロデュースした当社のタレントさん?です。




さて今夜のウォーキング中のipodのシャッフルからの歌は

吉田拓郎さんのローリング30(ちなみに31=31%OFF)の中からです。


吉田拓郎 「



夜の張りも冬枯れた部屋

君はプツリと爪を切ってる

肩を丸めてまつ毛を伏せて

深爪したら後で痛いよ

夜爪切ると不幸になると、古い諺(ことわざ)聞いたことある

昔 女は身を守るため 爪を伸ばしていたんだってね



別れを切り出す一瞬夜はこんなに静かなんです

別れを切り出す一瞬前の夜の背中が怖いんです。





同じカテゴリー(今夜のシャッフル)の記事画像
君の鼻毛は長い~ BY チューリップ
全部だきしめて この着メロは
元気です    by 吉田拓郎
流れる    by  吉田拓郎
ご存じですか?豊橋の歌手・北原ミレイ
好きです!大滝詠一=冬のリヴィエラ
同じカテゴリー(今夜のシャッフル)の記事
 君の鼻毛は長い~ BY チューリップ (2013-06-26 22:00)
 全部だきしめて この着メロは (2013-02-27 22:01)
 元気です    by 吉田拓郎 (2013-02-22 22:00)
 流れる    by  吉田拓郎 (2013-02-19 23:00)
 ご存じですか?豊橋の歌手・北原ミレイ (2013-02-13 22:00)
 好きです!大滝詠一=冬のリヴィエラ (2013-02-12 23:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 22:30 │今夜のシャッフル
この記事へのコメント
親方さん 関西よりこんばんはー♪(´ε` )

にゃるほど♫
こういうLINKだったんですね!!
ありがたやぁ〜( ´ ▽ ` )
爪お恥ずかしい(笑)

会ってないのに会ったかの様に
お心遣い頂いて感謝☆感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by Ringo at 2012年05月02日 00:06
Ringoちゃん~~~

予想通り関西ですね~~~

回りが全員関西弁だから、三河弁負けないようにねヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年05月02日 14:00