2012年02月28日

本当に仲良しです〜

豊川稲荷正面門を右手側に行ったところにあります、東京海上日動・代理店の宮地総合保険様です。



所属先保険会社は違いますが、保険会社の垣根を越して、お互いに事務研修をさせていただく程、仲良くさせていただいております。



本日は、先日の可知病院様の竣工披露宴の際のお祝いの余興で、宮地総合保険様の専務夫人様が、コンコン豊川で踊って下さり、その時の写真をお届けに行って参りました。



先程も専務さんと、『何で他の業種の方々は同業者さんと仲良くされないのか、不思議だね』とお話して参りました。



宮地総合保険は豊川市内でも大型代理店様で、よくお互いのお客様同士で事故もありますが、いつもお互いに円満解決させていただいております。


本当に不思議ですが、昔ッから仲良しです。



Posted by オレンジ~おや?方? at 16:00
この記事へのコメント
親方さま~
あの、悪夢のアキレス腱断裂事故の折にうちの町内で入っていた損害保険の代理店がこちらでした
お電話と郵便によるやりとりでしたがとても親切にいろいろ教えて頂き、その頃沈みがちだった気持ちが癒されたこと、記憶しております
Posted by べもんぺんぎん at 2012年02月28日 16:09
べもん様

あ~よかった、またクレーム?かと、

本来はライバルなんですが、仲良くすることが

先輩としての「背中を見せる行為」と思っています。

いいお話ありがとうございました。
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年02月29日 18:28