2012年02月27日

面接お断り〜頑張れみきT〜

BAGU龍指定?師弟関係が、『豊川に入る時には、』と関所にお立ち寄り下さいました。



みきT〜 今日は厳しい現実に直面したようですが、流石BAGU龍さんのお弟子さんだけあって、厳しさをバネに笑顔で敬礼でした。



試練を与えて下さる人にいつか感謝される時が来ると思います。



頑張れ!みきT〜〜〜



追記、
教えて下さった携帯電話、我慢?するからね、用事があった時はジャァーマネのBAGU龍師匠経由でねっ(^O^)



Posted by オレンジ~おや?方? at 17:11
この記事へのコメント
良い師弟関係の2人ですね。
日々修業×2☆
Posted by オガサンオガサン at 2012年02月27日 22:38
おや?方?さん~\(^o^)/
今日はありがとうございました!
ジュニアさんとも初めましてで
すごく嬉しかったです(^^)

今日あったことは胸にしまい
爆進スタイルBAGU龍魂でイキマス!

いろんな試練にぶち当たっていきます!

おいしい饅頭に
手土産、そして
力強いお言葉をありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますネッツトヨタ♪
Posted by みきT~ at 2012年02月27日 23:36
弟子に激励ありがとうございました。

いつも突然の襲撃にも
こころよい・心地いい対応して頂けるスタッフさん達の笑顔にも
感謝感謝です。

また予告なし 襲撃しますね(笑)

色々 ありがとうございました。
Posted by BAGU龍BAGU龍 at 2012年02月28日 08:02
オガ様

>良い師弟関係の2人ですね。

これが、ブ男とおブスちゃんの関係だったら笑えるのに~

二人共カッコ良過ぎます(●^o^●)




みきT~~~

ちょっと可愛いからって調子に乗ってんじゃぁねいぞ~~~

親方が騙せても世間のオッサンは厳しいんだからねッツトヨタ(●^o^●)
串はやっぱり「入れさせてね!」ヽ(^o^)丿




BAGU龍様

弟子が増えれば悩みも増えます~

もっと頭が薄くなるまで悩んで下さい(^ム^)
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年02月28日 11:05