2011年12月31日

今年の重大・10大ニュース

今年の重大・10大ニュース



1、誕生日前日の忘れもしない3月11日東日本大震災


2、11月26日に訪問させていただいた陸前高田市大船渡市

3、6月1日から始めた約40年間の禁煙

4、6月12日9月23日と1年に2回も浜田省吾のライブを見れたこと。

5、ブログでのなおさんまっちゃんとの出会い

6、10月11日からの朝6時からのウォーキング

7、5月連休の全国代理店会での「おひさま」舞台の奈良井宿

8、念願の黒部ダム見学大型バイクに追突された。

9、6月の後輩代理店店様事務所開き~九州・熊本でのゴルフ

10、6月念願の大分県の小京都・日田の街へ



自転車?次点?11、新城軽トラ市に飯田線で行けたこと。




重大ニュースの第5位にまっちゃんがおるのは、すべてなおさんのお陰、

第11位に新城軽トラ市に入っているのはみきT~のお陰、

まっちゃん~調子に乗らないでねッツトヨタ(これも活躍しましたね) 




Posted by オレンジ~おや?方? at 10:15
この記事へのコメント
如何なる理由(???)でも、5位に入れて光栄です! 

今年一年(半年)、本当にお世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!  
Posted by まっちゃん at 2011年12月31日 11:56
まっちゃん

浜省の次ってのはどかと思いますが

真面目に、本当に、いい出会いに感謝です(現在進行形)

今年もよろしくお願い申し上げます。同級生として(^_-)-☆
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年01月01日 20:43