2023年04月26日

生もみじbyにしき堂




今日のお昼ご飯は、昨日お仲人夫人さまからいただいた、広島名物=にしき堂さんの生もみじでした。


今朝のお仲人夫人さまへのLINEは、

『おはようございます。相変わらず美味しい生もみじを沢山いただきましてありがとうございました。
今朝も朝ご飯で美味しくいただきました。

昨夜、事務所で書類の整理をしながら、何気なくテレビの、『不思議な夫婦』=樹木希林さん&内田裕也さんを見ていて、
結婚されてからも、家庭をかえりみず、やりたい放題で奥様に常に迷惑ばかり掛けている内田裕也さんを見ていて、宮地先生とまったく一緒と、先生を思い出しながら最後まで見入ってしまいました。

そんな子供がそのまま大人になった内田裕也さんを最後の最後まで愛された、樹木希林さんの生き方は、奥様とご一緒かと、勝手に見てました。

朝から失礼しました。(笑)



Posted by オレンジ~おや?方? at 13:13