2022年03月30日

毎日現物支給=『一宮の神様』から、




スタッフの皆さん、机の上の新鮮な人参=にんじんは、恒例の『一宮の神様』からです。


ご多忙の中、わざわざお届け下さいました。有り難いことです。


月曜日は、おケガをされたみかん農園の若奥様からの快気内祝でいただきました、高級『三ヶ日みかんジュース』、


火曜日は、名古屋の『あいわ法律事務所』の事務局長様からのお礼でいただきました、『あげもち屋』さんの外箱を捨てられない初めていただくお菓子、



昨日水曜日は、新城ブランドで東京の割烹料理店にもお取引ある『八名丸』=里芋を新城からわざわざお届けいただきました。


そして今日木曜日は、昨日『一宮の神様』から新鮮な人参=にんじんをいただきました。



よく考えたら、先週末の『青森の神様』からの、『スパークリングアップル』から連続して毎日毎日、嬉しい現物支給が続いております。


スタッフの皆さんはどう受け止められているかわかりませが、先日古稀の誕生日を迎えた人生の私は、神様的存在の皆様との恵まれた人脈・環境に大自己満足で、日々感謝、感謝です。



Posted by オレンジ~おや?方? at 06:47