2020年10月23日

福島・富久栄珈琲




スタッフの皆さんへ、


キッチンにあります、福島県郡山市の「富久栄珈琲」が置いてありますから、自由にお飲み下さい。



保険業界に入り丸30年を迎えて、情けないことに、会社の資産もまったくなく、個人的にも貯金もまったく、むしろあるのは多額の借り入れと、山のような借金ばかり、ホンとに恥ずかしい話だが、



唯一の財産は、地元は元より、全国各地に約50名の同業者代理店仲間がいること、当然全国各地の地に出向いたり、全国各地から皆さんに豊川に来ていただきました。


まさにお金で買えない財産と思ってます。(完全に強がり、負け惜しみですが、)



そんな唯一の財産である、福島の代理店仲間の方から送っていただきました、福島県郡山市の「富久栄珈琲」です。



福島は、今年NHK朝ドラの「エール」で、繋がりの地、勿論、福島県郡山市にも行きました。そんな福島を思い浮かべて、「富久栄珈琲」を味わってみて下さい。








Posted by オレンジ~おや?方? at 07:09