2020年07月14日

新入社員へ山分けの取説

   

昨日、欠勤された新入スタッフさん=まあさんへ、



机の上に置いてあります、四国・香川県丸亀の「ぶっかけ讃岐うどん」は、名古屋の顧問弁護士のあいわ法律事務所様からいただきました。


桃は昔からお付き合い、お世話になってます、前川自動車様から(毎年、秋には石巻の次郎柿をいただきます。)いただきました。


 「マンゴーとレモンのブッセ」は、先日事故されたお客様から「大変お世話になりました。」とわざわさ雨の中、歩いてお届け下さいました。



豊田市名物の「松平まんじゅう」は、嫁(=社長の妻)のご両親様しから、私が大好物だからと手土産で持って来ていただきました。


沖縄県宮古島マンゴーは沖縄のお客様から、毎年夏のお中元でいただいております。冷蔵庫に冷やしてありますので、帰りにお持ち帰り下さい。


以上です。



Posted by オレンジ~おや?方? at 06:44