2018年10月31日

57年の歴史に幕を、

『豊橋名物・松月堂の駒曳(こまびき)もなか』で有名だった、家内の親戚の叔父様ご夫妻=家内側のお仲人樣ご夫妻の『松月堂コイケ』さんが、本日57年の歴史に幕をおろされるので、ご挨拶に行って参りました。



本家・松月堂さんはかなり前人に閉店されていて、お二人の方々が暖簾(のれん)分けされて歴史を守り、東田のお店の方はいつだったか、お店を閉められて、



叔父様お一人が『松月堂・駒曳もなか』の名前を頑張って守って来ましたが、残念ながら本日で歴史ある名前が消えてしまいます。




スタッフの皆さん、味わって召し上がって下さい。





Posted by オレンジ~おや?方? at 14:21