2018年07月29日

感動の国府の花火大会

今年と言うより、生まれて初めての国府花火大会、帰りに気付いたのですが、アナウンサーのお嬢さんの真近から見させていただきました。



昨年12月末に、お亡くなりました、40年以上お付き合いいただきました、国府の可知病院の会長先生の、


今夜9時の最後に、国府の皆様に長年の感謝を込めた奉納花火を上げるとお聞きしてましたので、真近でスターマインと仕掛け花火の両方を見させていただきました。



花火の街、豊橋、豊川生まれですから、花火は昔から何度も見てますが、橋の上から真近で、見上げたり、見下ろしたりで、感動、感激、感謝でした。


会長先生のことは日々忘れることもなく、2~3日前に8月13日のお初盆の生花をお花屋さんにご手配したばかりでした。


一口に、40年と言っても本当にいろんなことがありました。まさに走馬灯のようにいろんなことが蘇りました。





Posted by オレンジ~おや?方? at 22:13