2013年06月24日

かばん屋周ちゃんに捧げる歌 by 吉田拓郎








どうせパソコンも故障中で見てはもらえませんが

かばん屋周ちゃん」、吉田拓郎が好きと言う共通点で、

明日で「大門屋」のパセオ店が閉店となるようですので

せめてもの餞別で

ちなみに吉田拓郎さんも好きですが、渡 哲也さんも好きでして

確か「西部警察」は「大門屋」じゃぁなくて「大門警部」だったようなヽ(^o^)丿




毎朝の散歩の時のipodから流れるランダムの歌の中で

この年になって、学生時代に追っ掛けをしていた

吉田拓郎さんの歌が出て来ると懐かしく嬉しく思えます。



かばん屋周ちゃんに捧げる歌 by 吉田拓郎





どうしてこんなに悲しいんだろう」  BY 吉田拓郎




流 星」  BY  吉田拓郎




人生を語らず」  BY 吉田拓郎




イメージの詩」  BY  吉田拓郎




永遠の嘘をついてくれ 」   BY  吉田拓郎&中島みゆき



まだまだお気に入りの歌はありますが、キリがないので、


同じカテゴリー(悲しいこと)の記事画像
圭子の夢は夜ひらく~ ご冥福をお祈り申し上げます。
僕の唄はサヨナラだけ  BY  吉田拓郎
どうせ嫌われ者ですから~
大ショック! 韓国料理のビビゴさんが、
ブログを少し自粛させていただきます。
そして神戸~あれから17年
同じカテゴリー(悲しいこと)の記事
 圭子の夢は夜ひらく~ ご冥福をお祈り申し上げます。 (2013-08-23 23:00)
 僕の唄はサヨナラだけ  BY  吉田拓郎 (2013-06-25 22:30)
 どうせ嫌われ者ですから~ (2012-07-05 08:00)
 大ショック! 韓国料理のビビゴさんが、 (2012-06-13 21:30)
 ブログを少し自粛させていただきます。 (2012-01-21 21:30)
 そして神戸~あれから17年 (2012-01-17 22:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 22:30 │悲しいこと