2023年08月05日

長い間ありがとうございました。



『おはようございます。
ブログ更新がしばらくされてないようで…何かアクシデントでもありましたか?』


『会長、ここ数日ブログ更新の頻度が少なめですが、お身体大丈夫でしょうか?』と、


数少ないこのブログの不安?のお方様からLINEがありました。



『波乱万丈わが人生に悔いなし!』は、平成10年10月10日の事務所設立の十周年記念の平成20年10月に、ホームページ作成会社、『エスケイ企画』様にホームページをお願いした際に、


『これをブログを始めてみたらいかがですか⁉️』と、アドバイスをいただきまして、浜松のHamaZo=ハマゾーブログを開設していただきました。


翌年の10月に豊橋に『どすごいブログ』があることを知って、『スタッフブログ』と、個人的ブログ=『波乱万丈我が人生悔いなし!』の2本│で、『エスケイ企画』様に開設をしていただきました。


約15年経過のブログで、いろんな問題、トラブルもあり、父の命日の8月1日で、『波乱万丈我が人生に悔いなし!』を一区切りとさせていただきました。
長い間ありがとうございました。





Posted by オレンジ~おや?方? at 08:35