2015年12月30日

毎年恒例のお年賀は、桂新堂で

毎年恒例のお年賀は、ほの国百貨店で買う『桂新堂のせんべい』に決めてます。



Posted by オレンジ~おや?方? at 16:38
この記事へのコメント
遅くに、こんばんは!

可愛い おせんべい〜。
貰った方は、きっと大喜びですね!


ところで、体調と性格を悪くしたそうですが、
早く良くなるといいですね。

お大事に。
Posted by アロハママアロハママ at 2015年12月31日 00:18
アロハママ様

勇気ある?コメントありがとうございます。

この桂新堂のせんべいは毎年高齢?恒例なんです。

自分がいただいたら嬉しいことを前提に選んでます。

>ところで、体調と性格を悪くしたそうですが、

体調はトムとの散歩にいけるようになりましたが、

性格の不良は死ぬまで治りそうにありませんヽ(^o^)丿

年賀状お出し出来ないので、記事にしてみました。

ハワイの結婚式の時のリムジンとダイヤモンドヘッドの

写真を載せてみました。

コメントありがとうございました。よいお年を!
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2016年01月01日 23:15