2012年12月31日

3よね?サンヨネ戦争終了

29年目の3よね?サンヨネ戦争も無事終わりました。



毎年、必ずここで喧嘩になりそうですが、仮面夫人も両親や親戚の者たちのためですから、怒るどころか、感謝をしなくてはなりません。



わかってはいますが、サンヨネの店内の中で買い物ワゴンを持って待機してるとオバチャン達から邪魔者扱いされて、それがイヤなのです。



お正月だからと特別にすることなく、お雑煮くらいでいいと思うのですが、年末にサンヨネに行かなくてもいいご主人が羨ましいです。



息子にこの思いをさせたい反面と、させたくない思いと複雑ですね、でも一度はサンヨネ戦争味わせたいですね、



Posted by オレンジ~おや?方? at 11:30
この記事へのコメント
あはは!!お父さんも大変ですね♪お疲れさまでした〜(笑)
Posted by 便秘が治らん! at 2012年12月31日 11:58