2012年11月28日

手土産はあさりせんべいに決まッとる!

朝から大きな追突事故のご連絡がありました。



当社では事故があったら、ぶつけてもぶつけられてもご連絡をいただきまして、行ける範囲現場に急行させていただきます。



今朝の事故は追突された被害事故でしたが、事故現場に急行してよかった大きな事故でした。



病院の手配、レンタカーの手配と完璧な事故処理でしたが、10時のお客様との新規ご契約に遅れてしまい、お詫びの品を事故現場付近のボンとらさんで買いました。



お一人暮らしのご婦人には、お饅頭やケーキより、あっさりした『あさりせんべい』と昔ッから、決まッとる!にしました。



Posted by オレンジ~おや?方? at 11:00