2012年10月30日

呆れた仮面夫婦はまだまだ半袖です~

呆れた仮面夫婦はまだまだ半袖です~


昨日、お客様のところで大きな商談で、応接室でお待ちしている時に初めて気が付いたのですが、



呆れた仮面夫婦、もうすぐ11月だと言うのに、二人共まだ半袖シャツでした〜



今時、まだ半袖シャツを着てる人っていないのではと思っていたら、



事務所に帰ったらコピー機のメンテナンスをして下さる方お見えになっていて、

その方も半袖でした。





嬉しくて、同士?にそのお話をしたら『私、汗っかきなもんですから、


流石にもうすぐ上着を着ますが、Yシャツはこのまま半袖で


1年中通そうと思っております。』と、



その方、私程ではありませんですが、ほぼ似た体型です(^O^)


何故か嬉しくなりました。




そう 言えば、毎朝の散歩中に出会うホームレスっぽい女性の方


今朝もまだ短パン履いていました。


同じカテゴリー(ありふれた出来事のこと)の記事画像
コメント返しはしなくってもいいの!?
何これ珍百景?怖い案山子!
大分県人様に南蛮菓子ざびえるのお礼を
同じカテゴリー(ありふれた出来事のこと)の記事
 コメント返しはしなくってもいいの!? (2013-02-25 18:15)
 何これ珍百景?怖い案山子! (2012-06-21 16:00)
 大分県人様に南蛮菓子ざびえるのお礼を (2012-04-09 22:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 08:00 │ありふれた出来事のこと
この記事へのコメント
ホームレスしていません。
ふ、太っては…いないんじゃーないかなー
でも、日中は、やはり、半そでです。
工場の中で働いている人たちも結構半そでの人います。
今年はと・く・べ・つ
もうすぐ、寒くなるとか、
今くらいの気候がちょうどいいんですけどね~
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2012年10月30日 20:40
まーちゃんのいもうと様

時期外れに半袖切るのは外国人だけと言われて

それも意識しての半袖ですヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年10月31日 20:33