2012年04月29日

CoCoのドライブスルーなんて無理です〜

今夜は還暦異常?以上の三人しかおりませんし、昼間かんぴょう細巻き寿司を食べてしまったので、



晩御飯はCoCo壱番屋のカレーにしました。



この年になりますとドライブする?ドライブスルーは何か苦手で店内で注文しました。



両親には野菜カレーで、ボク?私は主治医の先生のご指導通り週1回は食べなくてはならない?勝つ?かつカレーでした。



いつも買ってしまうのが、CoCo壱番屋のらっきょうです。



お持ち帰りで待ち券を持っているに、何故か店長らしき人から料金の催促をされたのには、ちょっと残念でしたが、



93歳の父親が、旨い旨いと喜んでくれたので、すべて水じゃぁなくてカレー?に流します。



Posted by オレンジ~おや?方? at 19:01