2012年03月01日

あんな記事書かれては、ユキノスケ弥生さん〜




鳥栄・ユキノスケ選手が、どすごいブログのランキングから外れそうで、


危機一髪でしたが、今日はちゃんと元サヤに戻っていてヤレヤレでしたが、




あんな記事載せられては、

行かない訳には行かないでしょ!ってことで、

今月初めて?の鳥栄さんに、お邪魔しておりますが、

それにしても久し振りです。




ダイエット中のため、『鳥わさ』=鶏肉にわさびの葉っぱなのか、

訳わからないものが混ぜてあり、ユッキ―の嫌がらせのような技で

鼻にツンと来るやつ、単品でした〜



な、訳なくて、余りに名前の出したくない名前の何とかフィールド?スペシャルを

いただきました。



同じカテゴリー(食べること)の記事画像
お待たせされました~ 韓国食堂ビビゴさま~
ここにいます!博多・一風堂
派閥? ではなく好みのラーメンは、
医者の言い付けですから、すき家さんに!
これが話題の便器カレー皿?
東京浅草・舟和の芋ようかん~
同じカテゴリー(食べること)の記事
 お待たせされました~ 韓国食堂ビビゴさま~ (2012-10-25 18:00)
 ここにいます!博多・一風堂 (2012-10-01 15:00)
 派閥? ではなく好みのラーメンは、 (2012-06-21 18:30)
 医者の言い付けですから、すき家さんに! (2012-06-04 13:00)
 これが話題の便器カレー皿? (2012-04-20 17:56)
 東京浅草・舟和の芋ようかん~ (2012-02-08 21:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 14:00 │食べること
この記事へのコメント
オヤカタSummer
本日はどうもありがとうございました♬
久しぶりにお目にかかれて
ユッキーかんげきっっっ(秀樹風) (^_-)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2012年03月01日 22:29
みそかつしばらく食べてないです。
何とかフィールド?スペシャル食べたいなぁ(笑)
Posted by ストーンフィールド at 2012年03月03日 11:32
ユッキー~~~~

ごめんね~ 浮気はしておりませんでしたから(●^o^●)





ストーンフィールド様

本当に悔しい程、SFSPが大人気なんですヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年03月03日 22:26