2012年02月06日

じの様~ 子宝様~ ユキノケス様~ Y様~

じの様~ 子宝様~ ユキノケス様~ Y様~




どすごい有名ブロガー様&愛読者様もお立ち寄り下さる

三ケ日駅カフェ・グラニーズ様が中日新聞一面に載りました。

テレビ取材も数えきれない程、昨年末には雑誌「ゆうゆう」にも登載され、

今話題の方です。

長年この方の保険担当をさせていただきまして、光栄です。




ここをクリックして、写真をまたクリックして下さい~


三ヶ日駅のカフェ・グラニーズ




じの様~ 子宝様~ ユキノケス様~ Y様~




2011年12月28日

">★雑誌に掲載されました★




じの様~ 子宝様~ ユキノケス様~ Y様~



今夜のCBC坂東リサーチは三ケ日・グラニーズ様





2011年01月18日

ユキノスケの”あ~ん、ニさん!”




2011年02月19日

子宝★ダジャレママ様




2011年02月23日


鳥栄・ユキノスケ様




2011年02月27日

YOSHI様





今さらジノさま~~~






じの様~ 子宝様~ ユキノケス様~ Y様~



ツーリング 笑顔補給


三ケ日駅前に集うライダーたち。

カフェの佐藤晴美さん(右から2番目)の温かいもてなしに、笑顔が広がる



明るく景色が続く浜名湖岸は、ライダーやサイクリストにとって

絶好のツーリングコース。

寒い冬でもその姿は絶えない。

中でも、ほどよいスペースやトイレがある三ヶ日駅は彼らの休憩場所に

なっている。

バイクが好きな浜松市中区の理髪業伊藤宏さん(52)は、駅に併設された

カフェに仲間とよく立ち寄る。

佐藤晴美さん(64)が作る三ケ日牛など地元食材をふんだんに使った

ハンバーガーは超ビッグサイズ。

「こんなの初めて。」休みのたびに通うようになった。





お気に入りの理由はもうひとつ。

佐藤さんの気さくな人柄だ。

「ざっくばらんで話が弾む。ここは居心地がいいからね。」

佐藤さんも「お客さんとの会話で、未知の世界が広がるのが楽しい」と

笑顔で返す。

佐藤さんは生まれも育ちも東京。

14年前、初めて見た三ケ日の風光明媚な自然に心ひかれ、その日に

移住を決意した。

見知らぬ土地で人生の新しい出発。

好奇心旺盛な佐藤さんは、店を拠点にいろんな人との交流を存分に

楽しんでいる。

「みんなが集まれる場所になれるよう、これからも頑張らなくちゃ」




このギタリストもグラニーズにご来店~


小柳ゆき 「あなたのキスを数えましょう」 






同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
嬉しいコメント! 豊川のど自慢情報
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~
気が狂いそう~ ジム中毒=禁断症状で! 
嫌がらせのお土産をピンクの背の高い方が、
まっちゃん!ランキング登場おめでとう!
おめでとう! 世界の松ちゃん~~~
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 嬉しいコメント! 豊川のど自慢情報 (2013-08-06 18:00)
 お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~ (2013-06-12 08:00)
 気が狂いそう~ ジム中毒=禁断症状で!  (2013-05-24 08:00)
 嫌がらせのお土産をピンクの背の高い方が、 (2013-05-20 15:01)
 まっちゃん!ランキング登場おめでとう! (2013-05-17 08:00)
 おめでとう! 世界の松ちゃん~~~ (2013-05-15 08:00)

Posted by オレンジ~おや?方? at 22:00 │楽しいこと