2012年01月31日

ミルキーと言えば・・・

ミルキーと言えば、大分県のアバウト先輩代理店です。そのいい加減なアバウトな方でも禁煙出来たので、私も出来ました。



昔から、何かをして上げたくなる方なのです。



家内は、ミルキーの新商品が出れば必ず買って来て、大分に送っ上げています。勿論、今回もミルキーの白桃は買ってありました。



昨夜も、『大分のあの方に渡しておいて』と、わざわざ深夜に靴の中に入れるホッカイロを買って来ていました。



まさに『人徳』ってやつですね、



この仕事に転職して、そんな、『何かをして上げたくなる』沢山の方々と出会えました。本当にこの仕事に転職してよかったと思っています。



Posted by オレンジ~おや?方? at 09:33