2012年01月30日

とうとう7軒になってしまいました。

今月に入って4軒だったご葬儀がとうとう7軒になってしまいました。


すべて寒さの影響かと思います。


ご年配の方がお見えのご家庭はくれぐれもお気を付けていただきたいものです。


一番気を付けないのは我が家ですが、



Posted by オレンジ~おや?方? at 21:00
この記事へのコメント
あらら、まだまだ続いてしまってましたか・・・
私も昨年は本当にハラハラしていたのを思い出します
やむを得ない事とはいえ、どうかそろそろ一段落しますように
Posted by べもんぺんぎん at 2012年01月30日 21:08
べもん様

参りました~

2月1日東京でのお別れの会で当面打ち切りにして欲しいものです。

両親には頑張ってもらいますヽ(^o^)丿
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2012年01月30日 23:21