2012年01月30日

尚更感謝の法多山団子をいただいちゃぃましたぁ〜

ご近所でもあり、当社の会計管理をお願いしていて、監査役でもあり、将来の葬儀委員長でもあり、当社ブログの愛読者でもあり、来月ご一緒に韓国に行く、お方から毎年恒例の法多山の団子をいただきました。



今年17年振りに法多山に行って来ましたので、法多山に行く道のり、祈願に上がる階段の大変さもよくわかりますので、



そのご苦労に感謝しながら、皆んなで味わっていただきます。



セブンのむっちゃん!

いつもの建物な『セルフィーユ』ってケーキ屋さんです。


『2月1日に超VIPなお客様のホームパーティーにお招きいただき、ボッタクリ寿司の対象者が大豪邸で回る』って記事書きましたよ!


『そして毎朝写真撮らせていただいているので、1万円の四角いケーキを予約した。』と書きました。



ブログ開設1執念?周年も過ぎたのだから、今年もビシバシ行きますよ!



Posted by オレンジ~おや?方? at 07:46