2012年01月29日

教えたくない!隠れ家的お店、鳥しょう様

本当に、メイン道路から二本入った場所で、なかなかわかりづらいお店です。



豊川市市田町、姫街道を国府方面に向かって、精文館の信号を左折して、すぐをまた左折のところにあります。



まさに『隠れ家』、お料理、器、お店の雰囲気、すべてに最高なお店です。


『教えたくなかったら、記事にしなければいいのに!』と挙げ足を取られないように、



手元に資料がないので詳しくは、明日のTMy cityのブログでご案内させていただきます。



Posted by オレンジ~おや?方? at 21:00
この記事へのコメント
とても美味しそうなお店ですね。

久保田の飲み比べをされたんですか!?
お味、どの久保田が美味しかったですか?

お値段がいいと美味しいとは限らないのかな?
興味あります~。
Posted by カンちんカンちん at 2012年01月29日 21:47
カンちん様

カンちん様とsin様のR中?様にはこの写真マズかったですね

久保田の三種類を飲み分ける効く口は持っておりません(●^o^●)

このお店絶対にお勧めです~
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2012年01月30日 23:16