2012年01月29日

サイズがバレバレです!まっちゃ・オレ



まっちゃん~~~

いつもはゼビオですが、玉?には気分転換でゴルフ5に行ってみました。


以前、欲しい品があって、『どうせ売れっこないから、』と思って、後にしたら売れてしまいましたので、その教訓を生かして、欲しいものは、すぐに買いました。



それにしても、背中にマークを入れるのはいいですが、XLがバレバレです。



Posted by オレンジ~おや?方? at 16:40
この記事へのコメント
そのUNDER ARMOURのハイネック、まさに私のスラックスとお揃いです!
もし親方が着てみて似合わないときは、喜んで頂きます!!!  (笑)
(その色は私のほうが似合うかも・・・爆)
Posted by まっちゃん at 2012年01月29日 18:06
まっちゃん~~~

>その色は私のほうが似合うかも・・・爆

まっちゃん背もスラッとして足も長いので、何でも似合います。

今年は素直に、いいものはいいと言える人間になります。

                  勿論オセイジデスガ(^_-)-☆
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2012年01月30日 23:13