2012年01月17日

奪われた仮面ライダー〜

今朝もちゃんと起きましたが、地面が昨夜の雨でかなり濡れていたので久し振りのウォーキング中止となりました。歩きたい気持ちが強いので落ち着きません。


日曜日にお気に入りの仮面ライダーのベスト?を食堂に放置していたら、父親が着たらしく、




家内に『軽くて暖かいのでお金は出すからこれが欲しい!』と言ったらしく、




家内から『お父さん、あれ欲しがっていたから上げたからね、また買って上げるから!』だって、



返す言葉を失ってしまいましたが、何で息子のベストを着てしまうんだろう?



勿論、奪い返す気はありませんが、仮面ライダーのベスト、気に入っていたので、ちょっと残念です。




同じもの買ったら、いい年した親子ペアになってしまいます。



Posted by オレンジ~おや?方? at 07:45