2019年06月27日

『おかだの餃子』を豊川市民はみんな知っている、




今夜は、いろいろお疲れみたいなので、『おかだの餃子』をリクエストしました、



『おかだの餃子』は、豊川市民の皆さんなら誰でも知っていると思います、




間違いなく、豊橋市民の皆さんは『中(ちゅん)の餃子』を知らない人はいないと思います、



新城市民の皆さんは東新町の『 みんの餃子』を知らない人はいないと思います。



ちなみに、家内は『中(ちゅん)の餃子』で育ち、私は『おかだの餃子』で育ち、



『餃子が縁で結婚しました~』それはウソっぱちですが、



二ヶ月に一度は、大をペロリと食べるのは事実です。






』駅豊川市役所地区、新城東新町地区、では間違いなく



Posted by オレンジ~おや?方? at 19:34