2018年12月30日

セ・ビアンのちびシュー




さいたま県のお客様が昨夜深夜に、石巻のご実家に帰って来るとお聞きしてましたので、



午前中に『セ・ビアン』さんの『ちびシュー』と『セ・ビアン』と『抹茶セ・ビアン』をお届けに行って参りました。



石巻の先代のお客様=お医者さんは、西武百貨店時代からのお客様でして、先代の先生は20年前頃にお亡くなりになりましたが、お二人のお子様はお医者さんと歯医者さんになられまして、お二人共長年のお客様でして、



20年前の事務所新築の時に御祝を下さったり、4年前の父の葬儀にもご参列下さった恩人なんです。



今はなき、『とろーにあ』さんのプチシューが大好きでしたので、プチシューはお届け出来ませんでしたが、『セ・ビアン』さんのちびシューをお届けして参りました。





Posted by オレンジ~おや?方? at 12:35