2021年07月07日

頭が切れるお方は一味違う‼️



先日、日頃大変お世話になっております、名古屋の顧問弁護士先生の事務所が急遽移転をされました。


通常の御祝ごとの際には、当社は基本的に8年前の息子の結婚式でお世話になりました、西尾市のお客様であられるお花の先生のブリザードフラワーの作品をお贈りさせていたきますが、2週間前からの予約制でもありますのでご無理と、コロナ渦でもありますから、お互いのためにもご訪問は避けて、


今回はお馴染みの豊川インター付近の『花幸』さんから、花キューピット扱いで、観葉植物をご依頼致しました。


花キューピットだから、カタログがある訳ではないから、半信半疑で『花幸』さんの名古屋の取引先を信じるしかなく、


見栄っ張りの性格ですから、『予算金額より豪華な、ありきたりの観葉植物でない、先方のお方がビックリされるような観葉植物をお願いしますよ❗絶対に‼️』と、ご無理なお願いをして参りました。


届いた月曜日に、『素敵な観葉植物をありがとうございました。』と、事務局長様から御礼のお電話をいただきいたので、さりげなく観葉植物の様子をお聞きしたら、


『今までにあまり見たことない、珍しい観葉植物ですよ❗、大事に長持ち出来ますよう手入れさせていたきます。ありがとうございました。』と、お聞きホッとしていたら、



そしたら、昨日メールで、『今まであまり見たことのない珍しい観葉植物』=『見栄っ張りの依頼者の要望通りの観葉植物』の写真を送って下さいました。


『この気配りなんです‼️』

流石、頭の切れるお方はやることが一味違います。

こんな事務局長様がおみえになる法律事務所ですから、安心して全面的にお任せ出来まして、数え切れない程の実績を作っていただいてます。

スタッフの皆さん、感想が大事なんです。


ですよね⁉️
信州のいとうちゃん‼️


ちなみに、3枚目の写真が西尾市のお花の先生のブリザードフラワーの作品なんです。



Posted by オレンジ~おや?方? at 06:57