2012年01月17日

怖くないお寿司屋さん〜亀井三寿司様

どすごいブログを見て、『どうしても亀井三寿司に行きたいので連れてって!』と言われるお客様との待ち合わせで、




まったく怖くないお寿司屋さん亀井三寿司へ、



亀井三に行く途中にいつものサングラスがなく、仕方なくダッシュボードにあった、浜田省吾モデルのサングラスをかけて、




よく考えたら、昨年6月に名古屋での浜省ライブに一緒に行った仲(行くのは別々でしたが)ですので、亀井三に自慢したくて、



亀井三〜 見せるだけですみません〜よくお似合いですが、板場ではやめて下さいね




それにしても、ブログ効果はありますね、



だから、亀井三〜

もっと真剣にブログやって下さい〜 (^o^)



Posted by オレンジ~おや?方? at 14:31
この記事へのコメント
本日はどうもありがとうございました。
m(_ _)m
サングラス姿…いかがでしょうか?

ブログ、頑張っていきます…!
Posted by kameru-kameru- at 2012年01月17日 18:22
kameru-様

本日はありがとうございました。

ブログやらないよりやった方が絶対にいいと思いますヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年01月17日 21:20