2012年01月17日

海老でなくプチシューで鯛を釣る!

公私共々、大変お世話になっておりますある病院のお客様のところに新年のご挨拶を兼ねて、



いつも喜こんでいただいております、とろ〜にあの『プチシュー』をお年賀でお持ちしたとろこ、ビッグなこ契約のお話をいただきました。



海老で鯛を釣るといいますが、まさにプチシューでビッグなご契約をいただけました。



新春から嬉しいお話です。



Posted by オレンジ~おや?方? at 12:02
この記事へのコメント
「鯛が釣りたかったらプチシューだよ!」と、釣り好きな長男くんに教えときます( ̄▽ ̄)
Posted by 子宝★ママ at 2012年01月17日 14:33
子宝★ママ 様

ビスケットでも大きな生命保険釣れましたよ~~~

餌ではなく、腕だって長男君にお伝え下さいヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年01月17日 21:19